ご注文の流れ

1.まずはご連絡
メール・電話・FAXにてご連絡ください。
お客様のご要望・ご予算をお聞かせください。
この時点での概算見積も可能です。

2.現地調査・ヒアリング
現地調査の必要な案件については、お客様のご都合に合わせて弊社スタッフが現地に伺います。
現地調査の無い案件について、ご要望のヒアリングを行い製作する製品の生地見本等ご確認をお願いします。

3.お見積書の提出
着手前最終見積を提出致します。
必要に応じて、図面・イメージ図・文字レイアウト表等も提出致します。

4.ご注文
お見積書を基に、ご注文の連絡をお願いします。
(メール・FAXでOK)

5.製作・施工・納品
お客様とお打合せの上、施工日(工事の無いものは納品日)を決めます。 施工・納品後、お引渡し・お支払をお願いします。

※アフターサービスも必要に応じて行っております。ご相談ください。